【9月20日(日)】東京・神楽坂でセッションを行います

こんにちは、真樹です。

お休みを終えて、富山に戻るととっても涼しくていい感じです♪
雨もときおり降り、草木もちょっとパワーを取り戻しているように見えます。

今回、お知らせがあります。
ご縁があって、東京・神楽坂にてセッションを行うこととなりました。
ご縁のある方にお会いできることを、とても楽しみにしております。

可能なメニューは、下記のセッションです。
セッション名をクリックするとより詳細な情報が見れます。
(なお、会場費等もあり、富山での料金とは異なりますので、その点ご注意下さい。)

透視リーディング(30分 8,500円 60分 17,000円)
人間関係、恋愛、お仕事など、お悩みの内容に関して、お客様のハイヤーセルフと対話したり、前世的な繋がりや、エネルギー状態を拝見しながら、ご質問の内容にお応えしていきます。
(こちらは未来の予測は行いません。その場合、よりよい未来を創るために、今何ができるかをアドバイスいたします。)
担当:真樹

スペシャルセッション(90分 24,000円)
上記の透視リーディングに加え、オーラとチャクラのヒーリングを行います。リーディングによって、ご自身の状態やお悩みの内容の核心を知り、ヒーリングによって不要なものを速やかに手放していくことで、より深い癒しや変化を起こしていくことができるようになります。
担当:真樹

スピリチュアルな妊娠と誕生(初回セッション)(120分 19,000円)
赤ちゃんを望む全てのカップルに向けたセッションです。このワークでは、出産前から、赤ちゃんとご両親がお互いを選び、そのエネルギー的な繋がりを築くサポートを行っていきます。
妊娠前から、しっかりと赤ちゃんと繋がりを築くことができれば、そのプロセスは、赤ちゃんもご両親も、心身共に健康的で幸福感に満ちたものとなっていくでしょう。不妊などにお悩みの方にも、可能な限りサポートを行います。
(こちらは、産前から産後9ヶ月までの、継続的なセッションです。初回以外はLINEやSkypeのビデオ通話でも行うことができます。)
担当:真樹、知季

意識の目覚めセッション(約90分 25,000円)
このセッションは、知季と真樹の2人で行う、本来のあなた自身を目覚めさせるワークです。
表面的には対話を主体として行われます。しかし目に見えない部分で、真樹は、あなたのエネルギーをリーディングし、また本来のあなたではないもの(他者からのエネルギーや、古い想念や感情など)を取り除いていきます。知季は、あなたの意識の状態を観察し、言葉によって気付きを促すことで、本当の自分を取り戻していくための「スイッチ」「きっかけ」を起こしていきます。本当の自分を生きたい、変わりたいと心から願い行うなら、このワークは絶大な効果をもたらしてくれることでしょう。

会場:東西線 神楽坂駅から徒歩10分
(会場の詳細につきましては、お申込時にお伝えいたします。)

時間:14時~17時半までの間で、ご希望のお時間をお教え下さい

お支払い方法:銀行振込または、クレジットカード(PayPal)払いによる前払いとなります。

お申込み、お問い合せは、下記のページよりお願いします。
http://www.ruri-healing.com/reserve/

皆様のお申込み、お待ちしております!

真樹