私の師がワークショップを開催します

こんにちは、真樹です。
すっかりご無沙汰してしまっており、申し訳ありません。
おかげさまで、無事に年を越し、セッションも再開しております。
本当にありがたいことです。

さて今日は、ご案内です。
私のリーディングとヒーリングの師であり、世界的な透視能力者であるレバナ・シェル・ブドラが、数年ぶりに一般の方向けの継続ワークショップを開催します。

私が今も毎日行っている、非常に効果的でシンプルなスキルと、人生を変えていくためのいろいろなワークを行うようです。
テクニックもさることながら、彼女のパワフルなエネルギーに触れるだけでも、本当に変化が起こります。これは、私が在学中も、卒業してからも、彼女に合うたびに心から感じることです。

今回は、遠方の人にも嬉しいオンラインでの継続ワークショップです、ZOOMというビデオチャットを使って、どこでも受講することができます。

来週、3月15日に、希望者向けの説明会が開催されます
http://clearsight.jp/online/index3.html
レバナに直接会ってみたい、 受講してみたいけどいきなりは心配、 という方はぜひ説明会に参加してみてください

ちなみに、私は、テクニカルスタッフとしてすべてのクラスに参加します。参加方法や、ZOOMなど、わからないことがあれば私が可能な限りサポートします。

この機会に、レバナのスキルを学び、よりよい人生を歩んでいけるようになる方が増えることを、心から願っています。

真樹

シェア: