年末のご挨拶と大切なお知らせ

2020年という年は、多くの皆様にとって、辛く厳しいものであったのではないでしょうか。目に見えない、どこに存在するのかが確かめづらいものに、生活や生命を脅かされるという不安は、これまでに経験したこともなく、拭い去るのが難しいものなのではないかと思います。
瑠璃の風でも、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、3月以降対面セッションをすべて休止いたしました。一度再開を検討したこともあったのですが、その後また感染が増加したこともあり、再開を断念いたしました。

こうした時期であることに加え、個人的な事情もあり、熟慮を重ねた結果、12月31日をもってすべての対面セッションを終了することにいたしました。
対面セッションの再開を心待ちにしてくださっていたお客様には、本当に申し訳ありませんが、何卒ご理解くださいますよう、お願い致します。

2021年、瑠璃の風は、遠隔セッション専門のスピリチュアルサロンとして、再出発致します。そして、これまで以上に質の高いセッションをご提供できるよう、精進してまいります。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

2021年は、この苦しい状況から立ち直りつつ、今まで見たことのない新たな世界へと人々が踏み出していく年となりそうです。私自身も、新たなフェーズを意識しながら、歩みを進めていくつもりです。

来る2021年が、皆様にとって実りある素晴らしい年となることを、心より願っております。
どうぞ良いお年をお迎えください。

シェア: